暇なオタクのぼそぼそ

あらゆるジャンルのオタクをしています。主にお笑い、音楽、アイドル、小説、漫画、掃除が好きです。すごくオタクです。お手柔らかにお願いします。

KOC2020優勝予想!

キングオブコントのファイナリストが発表されましたね!

ということで、優勝予想をしてみたいと思います

当たるかな〜

圧倒的な審査員支持!うるとらブギーズ

やはりうるとらブギーズ(以降うるブギ)は強いと思います

去年はトップバッターにも関わらず最終決戦進出、どぶろっくに続く2位という結果を残しましたので…

審査員受けはものすごく良かったので、今年は優勝が期待できそうです

4年連続ファイナリスト!GAG


4年連続ファイナリストって超すごいですよね

去年はジャルジャルと同率で3位→投票で4位という結果でした

毎年決勝に進む実力もある上、審査員受けも良さそうです

また、GAGは今結構ノリに乗ってますので、その勢いのまま優勝!ということも十分考えられます

圧倒的なネタ数!ジャルジャル

ジャルジャル といえば8000本あると言われるネタ数の多さです

選んだネタがハマれば優勝できるでしょう!

毎日ネタをYouTubeに投稿するあの努力……報われてほしいです

超ダークホース!滝音

今大会でおそらく一番知名度の低い滝音

しかし今年はABCお笑いグランプリの決勝進出も果たし、一番波に乗っているコンビだと思います

去年のM-1で優勝したミルクボーイのように知名度0からの優勝!というのも十分考えられます

まとめ

全組優勝してもおかしくないくらいのレベルの高さ

当日が今から楽しみです


それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました