暇なオタクのぼそぼそ

あらゆるジャンルのオタクをしています。主にお笑い、音楽、アイドル、小説、漫画、掃除が好きです。すごくオタクです。お手柔らかにお願いします。

「とろとろ角煮」で自分にご褒美♡

 

ブログ開いてくださり、ありがとうございます

 

タイトルにある「自分へのご褒美」ですが、わたしのご褒美は……

 

鎌倉角煮

 

です!!!!!!

 


 

 

お取り寄せもできますが、ハンバーグなどのセットしかないんです…

 

紀伊國屋ならバラ売りで買えますよ〜

 

鎌倉角煮の醤油味がとってもとっても美味しいんです…絶対食べて欲しい味!

 

袋ごと茹でるだけですぐに食べられます

一気に全部は食べないので、ビニール袋にゆで卵を2個入れて味付け卵もつくりました♡

 

箸で簡単に切れるほどとろっとろ

味がじんわ〜りしみ込んでいて、上品なのに親しみのある味です

 

そのままおかずとして食べたり、ラーメンに乗せて食べたりしました

 

1袋5〜600円ほどとお値段はお高めなのですが、何回かに分けて食べられますし、

手作りした時の材料費や手間を考えると高すぎるほどではないです

 

そしてなんといっても満足感の味!超美味しい!!!

 

 

まとめ

 

これからはもう全部のラーメンにこれ乗せてほしい………!

 

気になった方は是非食べてみてください

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました