暇なオタクのぼそぼそ

あらゆるジャンルのオタクをしています。主にお笑い、音楽、アイドル、小説、漫画、掃除が好きです。すごくオタクです。お手柔らかにお願いします。

一番最高なヴァセリンを見つけたけど……な話

ヴァセリンってめちゃくちゃ万能ですよね!

顔にもぬれるし、ハンドクリームにもボディークリームにもなるし、全身に使っています

超メジャーな商品なので、薬局じゃなくてもスーパーで買えたりします




この青色のロゴがお馴染みですね

これが安くてどこでも買えてどこにでも使えるという万能役ということで、もう何年もリピートしていたんですが…

この間めちゃくちゃ良いヴァセリンを見つけたんです

それが「イクエート ヴァセリン」というものなんですが、今まで使ってたヴァセリンより水分多めの感じで伸ばしやすいのです

するする伸びるからハンドクリームとしても使いやすいし、
唇に乗せたらグロス感が出て超可愛いのです……

しかも安い!

ちょっと正確なg数が分からないのでなんともいえないんですが、
パッケージが普通のヴァセリンの一番小さいサイズより大きいのに198円でした



でも売ってない


ネットで調べてもまっったく出てきません

それでもどうにか調べたところ…

ウォルマートアメリカのスーパーマーケット)から輸入している

らしいんですね

だからAmazonとか楽天とかに出てこないんですよ……


唯一の希望は西友です

私も西友で買ったんですが、今値札はあるのに商品がない状態が続いていて買えていません……

次行った時は絶対在庫きこう


今そのイクエートヴァセリンが残り少ないので、前使ってたヴァセリンを併用して大事に大事にチビチビ使っているんですが、
やっぱり超良いので早く手に入れたいところです

青色ロゴのやつはすごい硬いんですよね!
だから伸びない!

リップ代わりにするのにも何かを乗せてる感が出てしまうんですよ

そこらへんのデメリットを全て解消したのがイクエートヴァセリンですから……本当に早く手に入れたいです


イクエートヴァセリンの情報を持っている方はぜひご連絡ください…





それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました