暇なオタクのぼそぼそ

あらゆるジャンルのオタクをしています。主にお笑い、音楽、アイドル、小説、漫画、掃除が好きです。すごくオタクです。お手柔らかにお願いします。

(祝)鈴本 美愉ちゃん(元欅坂46)がインスタをはじめたよ

開いてくださりありがとうございます☺️
マルセ ミオと申します


鈴本 美愉ちゃんがインスタをはじめました

いろいろあって、一度アカウントを消してしまったんです

もうSNSやらないのかと思っていたのでとっっても嬉しいです!


IDを載せるか迷ったのですが、今のところミユちゃんが拡散してほしいのかどうかがよくわからないので控えます……

おそらくインスタで「鈴本美愉」と調べれば出てくるかと思います
名前と誕生日だけのシンプルなIDです


最初の投稿は2020/08/11だったみたいですが、全然気がつきませんでした!
挙げている写真もさくらんぼなので、これで見つけるのは難しそうですね

2020/08/14現在では5つ投稿されており、そのうち4つは自撮りですので、本人で間違いないかと思います

今のところ、コメントはなし・フォローもなしです

 
コメント欄は閉鎖しているみたいですね


炎上の件や、前のアカウントを消した件については特に言及していません

ですので、少しモヤモヤするファンもいるかもしれません


しかし、1ファンとしてはおかえり!!!!という感じです

この先どんな展開があっても、やっぱりミユちゃんの姿が見れないのは寂しいです

なので、どんな投稿でもいいので、インスタを続けてくれたら嬉しいな〜と思います


それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました